Pururunの元気におはたる!

FF11のプレイ日記 仲間との転がる冒険をつづる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

悪夢

無事すべてのモーグリ達と会っていざバストゥークへ
「兄弟みんな元気に頑張ってたでふよ!
Pur050724071021a.jpg

モーグリ兄弟はぷるが撮ってきた写真をみて喜んでいました。
いいなぁ・・・家族愛。


そうだ!京都へいこう!
なんか違うが思いつきで出かけたのは間違いない・・

Pur050813014539a.jpg

先日の胸騒ぎといい突然の思いつきといいなにか運命が動いている気がしまふ。あとは・・・迷子スキル発動せずに目的地へ到着することを願う・・。
Pur050813014621a.jpg

!!
プルノゴルノ島が見えてきたでふ!
お友達にしか公表してないんでふが何を隠そうぷるの島なのでふ!
ガイド「まもなくプルノゴルノ島に到着します」

あぁ・・なつかしいでふぅ
思えば数年前パパとママの反対を押し切って◇○#ёЛ×?★
って飛び出して以来でふ・・。

みんな元気かな・・・
そうでふ。ぷるはモーグリ兄弟を見ていたら急に帰りたくなってしまったんでふ!
よーっし!みんなを驚かせるでふ!シャントット先生の弟子になったって自慢するでふ!
[悪夢]の続きを読む
  1. 2005/10/02(日) 17:21:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

モーグリ兄弟に会いに行く~ウィン編~

そんなこんなでやってきましたよウィンダス!
まずはやっぱり聞き込みでふよね?w
P「あのぉモーグリの兄弟をしりましぇんか?」
Pur050728222111a.jpg

???「月が~でたで~た~
P「いや・・月じゃなくて・・・
???「あヨイヨイ♪」
ムキィィーーーーーー!!
お話にならないでふ(`μ´) [モーグリ兄弟に会いに行く~ウィン編~]の続きを読む
  1. 2005/08/14(日) 08:48:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

モーグリ兄弟に会いにゆく!~サンド編~

モーグリ兄弟の熱い兄弟愛に感動したぷるは残りの4匹に会いに・・
まずはサンドリアへ!

・・・・・・・・が!ちょっとイイ物をゲッツしたぷるるんはご機嫌で
鏡にうつる自分を眺めていたww
Pur050727130444b.jpg

ゴブリンコイフでR。
かわいくて仕方ないのでふ(※コイフだけがだろ!ってツッコミは受け付けておりません)
小1時間ほど鏡とにらめっこしてやっと重い腰をあげてモーグリ探しに!

・・・・・・・・・・・・・・・・
「あれ?!わーーー!金魚だ!」

Bab050727120425a.jpg

今度は金魚救いに夢中w
そして・・・・
「あ!Bっちだぁ♪」


Pur050727115415a.jpg

「ぷるね、金魚すくいしてるとこ写真とりたいのぉ」
なんてわがままを言ってシャッターをおしてもらい・・・
「盆踊ってるところもいいんじゃない?」

なんて素敵な提案をくれたので噴水前にいってみると・・・
タルタル仲間が踊ってるジャマイカ!
そしてそんな踊れるタルタルと一緒にパチリ!

Pur050727122454a.jpg

「あ・・・そうだ・・サンドにモーグリ兄弟はいましぇんか?」
やっと思い出したぷるはBっちに聞き込みを!!
そしてモーグリ兄弟のお店を教えてもらいついに本来の目的を・・
Pur050729003038b.jpg

「あのぉ・・モーくんとグリくんがみんなは元気クポ?出稼ぎ期間だけの我慢クポ離れていてもがんばろうクポ!って言ってたでふぅ」
と伝言を伝えたんでふ。
そしたらモグモグくんとクポクポくんはすごく喜んでぷるにウチワをくれたでふよ!(゜μ゜)b ラッキー!
そしてモーくんとグリくんに元気なことを伝えたいとお願いされたので写真を撮っていくことにしたでふぅ♪
パチリPur050729003405a.jpg

こうしてひとまず2匹のモーグリくんに会うことができたので今度はウィンに
いかないとでふぅ!
ぷるるんのおつかいはまだ続く!
  1. 2005/07/29(金) 23:40:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏祭り

全国各地でお祭りが盛り上がっておりまふ
今日はバストゥークで見かけた祭り好きのモーグリ君と
記念撮影♪
ちなみに彼らは双子っていうのは冗談で6つ子でふ(どーーーーん!)
残りの4匹はサンドとウィンに2匹づつ出稼ぎにいってるそうでふ。

でもねどっから見ても同じ顔だし2匹で十分かと思ったら彼らなりに残りの4匹に会えないのは寂しいんでふって。
でね、ぷるってばおせっかいなタルタルだから今日から数日にわけて残りの4匹にお手紙など配達しつつ彼らの出稼ぎの地の様子もまとめてリポートしてあげる約束をしました!

Pur050724071021a.jpg

   ↑
ちょっと不安そうなモーくんとグリくん
  1. 2005/07/27(水) 17:04:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

飼育

先日の日記のような苦労を経てぷるはついに手に入れた
最強の○○○を!!!

人前におだしするまえに礼儀作法くらいは身に付けさせなくては
と思いおすわりを調教w

なんて頭が良いのでしょうか
一発OK合格でふよ!合格

これでみなさんにご紹介ができまふ 
 
うちのガルカのゾルドフでふ!


Pur050722050908a.jpg

  1. 2005/07/26(火) 23:52:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ

Pururun

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

